今日は生協の日

今月は、もう買い物に行かない!と決め

生協で届いた品で夕飯


全て生協?あ!キャベツだけ違うわ

山男の朝食用キャベツを拝借



函館の無塩せきウインナー

(バジルとレモン味)

生タコ

ミニトマト

茄子の南蛮漬け

モロヘイヤ


生協さん、ありがとうです😊

残ったモロヘイヤ、冷凍してみました

姫達好きだけど、今日はあげるものが

モロヘイヤしか無かったから

持っていかずに、冷凍してみました


野暮用で暑い中、お出かけ

普段なら、帰りにセブンに寄り

白くまですが、ここは我慢!

我慢5回目よ(笑)


今日は、酸っぱいお酢ミチョを

かけて、いただきました

これは、飲むお酢です

カキ氷にも合います

みかん味が好き

パイナップル、ザクロ、レモン、マスカットがあります。パイナップルは買った事ありますが

他は飲んだ事無し

やはり、みかんが好き


氷に飽きたら、溶かして飲みます



生協で届いたお菓子

名前につられて、買いましたが

やはり、六花亭のレーズンサンドには

かないませんなぁ


トラピストも、リピはないかな?




後2日、お財布の紐を緩めず

今月、乗り切りましょう


実は今月の予算、あと11000円

10000円の黒字目標です😊

毎度の事ですが、

この反動が1日銀行の帰りに

あれも、これも買いたくなり

そして、月末に四苦八苦するいつもの

お決まりが、私の家計です

笑ってやってください。