なんだかねーが多くて
今日もこのお題にさせてもらいます


今日から大阪、65歳以上

不要不急の外出自粛!

やだー、と思う人多いのでは?

吉村知事、苦肉の策?💦

新しい事、どんどん積極的に進めて

吉村さん好きですが、これはちょっとと

思ってしまいます


大阪の方はどう思ってるのかな?

東京人が、あれこれ言う事ではないかな?


もう、策が無いんでしょうね

我が身に置き換えて考えてみると

ジムは?不要不急?とか?

私多分、守らないと思うわ

私にとってはジムは必須です😊

行かないと病気になります(笑)


昨日、盛り付け写メをアップし忘れました

1人で、我が家に来たちびちゃんは

なんか?遠慮がち?

いつものちびちゃんでは、なかったような?

茄子はあまり苦手?な様子


残していいわよと、言うも

「大丈夫好きだから」と

でも、お箸の進み具合悪いわ

結局、半分ほど残しました



借りてきた猫のよう?

そこまででは、ないけどね

何か?いつもと違うなぁと感じたのは

私だけだったようです


食後はみぃちゃんと3人で

トランプの大貧民をやり、

盛り上がりましたよ👏


私の時代はこんなの知らなかったわ

今、ばぁば大貧民にはまってます(笑)

負けると、もう一回やろうと私から

誘ってね www


今日の山男夕飯は?


鮭のムニエル

付け合わせもたくさん

きのこに

アスパラ

シーチキンと玉ねぎ、シソの炒め物

ポテサラはスーパーのお惣菜


ムニエル美味しかったので

今度、姫達にも作ってあげて

きっと好きよ😍とヨイショしておき

給食メニューにお願いしました





そして、今日もかなり暑い🥵

ジム帰りに、セブンに寄って白くま?

いやいや、4回目の我慢(笑)


はい、白くまの代用

自家製氷アヅキを作りました




ジム帰りのカキ氷

美味しかったです♫