コロナ感染拡大してるこの時期に

わがスポーツクラブの

ダンス枠が増えました

まあ、嬉しいと言えば嬉しいんだけど

感染者がかなり、少なくなってた時期さえ

枠が増えず???今?

なんだかねー?です

どう言う基準?


来月から、4席づつ増えます

そうなると、またどこのポジションに

するか?

S子ちゃん、真ん中にくるチャンスよと

弱気なS子ちゃんは、今のままでいいやと…

それも、わかる気がしますが

まだまだ、席取りゲーム?は続きます


先日の健康診断で、引っかかって

総合病院に行かなくては、なんですが

この時期、大きな病院行きたくない!

紹介状を書いてもらいましたが

今、躊躇してます💦

4回目ワクチンを済ませてから

行こうかな?と考え中です


今夜の夕飯は?

イカフライに

マイセンのポテトコロッケ

どっちも、生協の冷食で揚げるタイプ

レンチンより面倒だけど

両方とも美味しいです


千切りキャベツを買いました

が、会計をすませると

千切りキャベツが、カゴに2つ入ってるでは

ありませんか?💦

最初に入れたの忘れて

最後に、あ!キャベツ買わなくてはと

また、カゴに入れたようです

こるまた、なんだかねーです


新メニューが、トマトとバジルの炒め物

昨日のキューピー3分です

バジルは、我が家の庭園から採取

好評でした👏



我が家の庭園、シソも生い茂ってます

ミニトマトも、色づいてきましたが

先日、姫達に取らせると

ネェネは、まずっ!

ちびちゃんは美味しいと


そういえば、ネェネがちびちゃん年代の頃

我が家の庭園ミニ🍅を食べて

美味しい😍

今まで食べたトマトで、1番美味しいと

え?そんなにと

1つ、ちょうだいと

食べてみると、すっぱ!まず!


小さな時は、自分で取った🍅が

とっても美味しいと、感じたんでしょうね

そんな時代から、ネェネは卒業したようです


持って帰る?と聞いたら

いらないと(笑)言われ

山男が朝食に食べてます