昨日から1泊で、

姉と千葉の館山に行ってきました

在来線のシニア旅です


こんな時期だから雨を心配してましたが

まさかの梅雨明け

姉妹旅はいつも晴れ

私達、昔から晴れ女と言ってますが

梅雨明けの晴れは勘弁して

部屋からは海が一望



そして選べる浴衣は?

78歳の姉がピンクを選びました

頭は、真っ白にピンクの浴衣は

見るたびに、笑ってしまう🤣



武蔵小杉で、お弁当を買って

横須賀線に乗って

1000円で、グリーン車に乗れます

このグリーン車に関しては

また後ほど(笑える話が)




夕飯は食べきれないほどのご馳走






見ての通りのお刺身

(2人前)



フグの唐揚げに

手羽先





鮑です





新生姜ごはん



オデザ、3種類まで選べます

欲張りシニア姉妹は

3つ選びました

プリン、わらび餅、チョコ



お腹いっぱいでも、別腹です

温泉に入り、

おしゃべり、おしゃべり三昧


   つづく