本日2度目の投稿です
暑い、暑い、暑い🥵


そんな暑い中、孫のためだと動きます


ブロ友さんが教えてくれたゼクシィの

ぷーさん付録、ちびちゃんが大好きなので

昨日近所のセブンに行くも、売り切れ


今日、スーパーで探すも無い(T . T)

買い物の帰り際に、遠いセブン🚗に

立ち寄ると、ありましたよ

3件目でゲットできました


ぷーさん扇風機、後で届けます



組み立てるようなので

面倒だから、パパかママにお任せします

ネェネが、私がやってあげる!と言って

壊しそう💦


そんなネェネと約束した夕飯

明日、都合が悪く給食当番できないと

伝えると、すごい😵したから

ならば、ロールキャベツでも

作ってあげると、約束したけど

私が、食べたくないので


半額ローストポークがあったから

急遽、変更しました

半額ゲットの上手な

ブロ友さんに刺激され(笑)

朝一で

ローストビーフ狙いでしたが、

残念!ポークです




残り野菜に、彩りに🍊を

ローストポークは、姫宅2パック

我が家1パック

ひじきにしらす

小松菜が75円、安い

小松菜サラダを作り届けます



涼しくなったらお届けに

涼しくなる?ならないでしょうが

ガンガンの日中よりは夕方の方がね

 

明日の給食当番はお休みです

臨時休業です。