暑いですね🥵

多摩川からの風がすごいんです

洗濯物が踊ってますよ💦


マンションお友達とコメダモーニング🚗




帰宅してから🚞で、またお出かけ

お取り寄せ👖を取りに行くも

アクシデントが


暑くてもホット☕️です



ちょっとお高いけど

お気に入りブティックがあります

そこへ行くと、必ずお気に入りゲット

バーゲンお知らせ30%off


そう、サイズが無く

他の支店にあるので、

お取り寄せしてもらうも

帰宅して、試着すると

あらら、小さいサイズでした💦


直ぐに連絡して

また、明日取り替えに行かねば💦💦💦



帽子をゲットしました

私、帽子嫌いなのよね

日傘は、邪魔になるし

この暑さでは、必需品ですよね

お値段も、安かったから



無印で、990円

色違いでボーダーを2枚

白Tシャツを1枚

生地もしっかりして、着心地も抜群

白シャツ、もう1枚欲しいかも?

すぐに、シミつける白

ジム通勤着がよれてきたから

まとめて大人買い



お出かけすると、

💰がどんどん逃げていくわ

でも、楽しい♫


暑くて、お昼は素麺

夜も、お蕎麦でサッパリと


🥕、🧅、🍆の天ぷらに

モロヘイヤ、らっきょ、大根おろしを薬味

枝豆でした



この後、ずっと暑い日が続くようです

今日は冷房嫌いな我が家も、冷房

しかし、夕飯後

山男君に、外涼しいぞ!と

冷房、消されましたが

蒸し暑い💦


ただ今、自分の部屋で冷房

6畳間、締切冷房は寒い!

除湿に切り替えました


今日も、どうでもいい話に

お付き合い、ありがとうです😊