自由が丘ランチした日の夕飯は

作りたく無い💦

でも、私のお当番だし


そんな日は、ブロ友さんからのメニュー

茄子の南蛮漬け

キャベツのレンチン


夕飯はあまり、食べられなかったけど

夜11時にお腹が空いて

納豆、小2パックにご飯を少し入れて

食べてしまいました

これは、あかん!



今日も、簡単そうなメニューをゲット

そう、最近は直ぐに写メ撮って

記録に残します


山男夕飯は?

フライパンすき焼き

あれ?やったばかりでは?

ブログ確認すると、6月4日でした

美味しいを、言い過ぎたかな?(笑)

調べやすいように、テーマに山男を

増やしました。


しばらくは、いいかな?

でも、せっかく作ってくれたから

いいません

次出てきたら、いっちゃうよ

もう一言言うと、お肉が細切れすぎる

自分でも、思ったのか?

ひとつ、ランクあげた方がいいかな?

はい、お願いします



最近、食後眠たくなって

後片付けをサボって

みぃちゃんにお任せ率高いから

今日は、頑張ってお手伝いするも

眠そうな顔

「昨夜眠れなかったの?」

いや、眠れましたが…


夕食後の居眠り、気持ちいいんです♪