昨日の会議で、スシローお持ち帰り


ネェネの手、

どうしても入れたいようなので



昨日の会議中に

ちびちゃんが残してたメモが

TVの上に

???何て書いてあるのかな?


笑ってしまいました

お静かに!シー🤫

確かに、スシロー会議うるさかった(笑)

自分の注文した物のメモに

楽しみにしてるセブンのくじの話しを

したかったようです


何も言わずに、貼り付けてました



今日はピラニアさん、7人

あっという間に、食べきりました


さあ、次のスシローぜ?は、いつかな?


食後に、それぞれ好き勝手な事してると

ちびちゃんが

遊ぼうよ〜と


皆んなでトランプを

大貧民?私は知らなかったです

教えてもらい、夢中になりましたよ(笑)

本気モードで、楽しみました♫