昨日、ミスドで姫達にお土産を

買おうか?迷い、荷物になるので

ドーナツより近所でそら豆を買いました

ちびちゃんのそら豆食べたいを

思い出してね(最近リクエストが多い)

リクエストは、言った方がいいよと

みぃちゃんからアドバイスを受けてます(笑)

叶うか叶わないか?わからないけどねと


歩きながら、あちこちで買い物してると

手荷物も大変な事になってきます

行きは🚶‍♀️帰りは🚃に乗って

7200歩位でした


昨夜の夕飯は

出先で買った、

ソースメンチカツ

茄子の甘酢炒め

そら豆

大根ステーキ

🥔、🥕、🫑のきんぴら


買ったお惣菜は、メンチカツに

茄子の炒め物

お惣菜は美味しいけど、高い💦

グラム表示なので、わかりにくいわ

3人分の、茄子買ったら

この量で、600円以上💦

まあ、お惣菜作るの大変なのは承知です



あらためて、手間をおしまず

自分で作るのが安上がりですね

私のお惣菜はgいくらになる?と

問いましたが、2人共にスルーされました


こんなブログを書いてると

ネェネからこんなLINEが届きました



大した物じゃないのに

こんなLINEが届いたら😂

また何か作ってあげたくなります♫


ちびちゃんからも、ポテサラのリクエストが

届いてるので、来週かな?


姫達のメッセージが、やる気ないばぁばに

やる気を起こさせてくれます♫


では皆様、

良い週末をお過ごしください