鯵のたたき丼です

今日もしらすが付いてます

丼物、苦手なみぃちゃんが

別盛り注文してました

あ!私も別盛りでお願いします


山男だけ丼になりました

熱々のご飯の上に、鯵のたたきが乗るより

別盛り正解です


しらすも、美味しくいただけます♫



一日中☂️でした

と、言う事は?

はい、ワークマンの雨靴デビュー

接骨院でも、見せびらかして

小杉でも、見せびらかしてね(笑)

履き心地も、いいです


小杉レッスンの送迎は

今日は送りだけで、帰りは🚞でした

なので、雨靴が活躍しました


山男、腰を痛めてて

ゴルフ🏌️‍♂️の練習お休み

そう、ジムもお休みしてるから

リビング占領されてます💦

早く治して、お出かけしてもらわないと

我が家の平和が…