今日は、なんちゃってカニコロッケ

カニ、いっぱい入ってるでしょ?と

すると、ちびちゃんはニコニコと頷き

ネェネは、「カニカマでしょ?」と(笑)

ちびちゃんお気に召したようで

多いかな?と思ったけど

皆んなと同じ4個、盛りつけたら

一気喰いしました💦


クリームコロッケ

鯵の南蛮漬け

ししゃも

きのこ汁

らっきょ




そして、ネェネは次は本物のカニがいいと

贅沢を言うから、ならば持ってきて!と

返しました(笑)


なんか怪しげな人がいますね



ブログにアップするには、顔が隠れて

修正しないでいいわね



6月分のおこづかいを渡すと

(ちびちゃん4年生になったから400円)

(ネェネは中学生1000円)

ちびちゃんが、4400円貯まったと

喜んでるから、私が

「それでスシロー食べよう」とからかうと

「足りるかな?」と出してくれる気満々

「ネェネの分足せば」と私が言うと

ネェネにはスルーされました


今日も、楽しいひとときを過ごしました♫