姫達は、お泊りだったんです

知らなかったから、

ジュース代あげなかったので

お土産と交換に、ほんの少しのジュース代を




お土産は

トトロのかわいいフェイスタオルと

富士山のクランチチョコ

ほうとうが、届きました



今日は富士急ハイランドだったよう

前日に我が家に来たんだから

行く事話せば、おこづかい渡せたのに




私の今日のお昼です

ジャージャー麺です

まあまあ、美味しかったわ



山男夕飯は

ホタテ丼



昨夜の私の夕飯

ズッキーニのサラダは

キューピー3分クッキングで

きゅうりの塩もみのようにします

レモンドレッシングで、いただきました

美味しかったです



今月も残す所、あと1日

生協の〆、カードの〆

家計簿は、つけてませんが

袋分け家計簿、頭の中の家計簿で

ほんの少しの黒字でしょう。