ネェネが長崎から届いたびわを

届けてくれました


果物になると、ケチ子ちゃんになるネェネ

からかって

「今回はケチ子にならなかったの?」と

質問すると、ちょっと困った顔💦

やっぱり、ケチ子ちゃんやったよう(笑)



パパの大阪土産551の肉まんも

一緒に届けてくれました


なんで、お使いは

いつも私なのよ!

ちびちゃんじゃなくて

と不満を言ったから

「バァバの顔見られて、良かったでしょ」

すると、笑顔で頷いてくれました

来れば、いい事あるからと


ジュースに、ゼリーでおもてなしを

そこへ、ジィジが帰宅

林檎タイム(帰宅すると必ず🍎)

林檎タイムにも参加しました


TVでは、ジャパネットたかたをやってました

すると、真似して笑わせてくれます♫


午前中はコーラスの部活だったそうです

他にサイエンス部

メダカ部?(笑)

メダカ部とは?正式ではなく

メダカの世話をするのが、中3しかいなくて

後継者がいない!

メダカを語ったら、先輩から

メダカよろしくと、言う事になったらしいです


最近、お年頃?容姿を気にし始め

太ももの割に、ふくらはぎが太い!と

お友達に言われた事を、気にしてます


あ!それは遺伝だわと💦

バァバも、バァバのお母さんも

我が家の家系は、皆んな足太い

はい、残念!と伝えておきました😭


今日も、どうでもいい話に

お付き合い

ありがとうございました😊