ベッドにしたら、

快適な日々を過ごしてます

が、TV見ながら寝落ち

先週から始まった、家政婦のミタゾノさん

先週も、今週も10分で寝落ちしてしまった


まあ、遅い時間なので、ミタゾノさんはok

早い時間でも寝てしまうから

横にならずに座って見る事に

背中が、ベッドの頭にぶつかり痛いわ


ニトリで、肌触りのいいクッション

1000円で見つけました

しかし、きのは☂️荷物になるから

買わずに帰宅(正解だった)


待て!また余分な物は増やしたく無い

何かあるはずと、見つけたのがプーさん




プーさん洗濯して

今、ちょいと可愛そうな状態ですが

もう少し我慢してね



散々、姫たちのおもちゃになってた

顔でかプーさんは、かなり汚れてたから

お洗濯してあげ、次の役目は

私のクッション代わりに

活躍してもらいます


洗濯物を取り込んだ後

プーさんだけが、吊られてます💦

ちょっと、可愛く面白い状態だったから

カシャリしちゃいました