本日、2度目の投稿です

先ほど買ってきた餃子と焼売

TVで、美味しい、美味しいと言ってた

焼売は、うーむ…

餃子は?味の素の冷凍餃子が勝ち

あくまでも、私の感想です

リピートは無いかな?


焼売は、崎陽軒が好き

浅草の、せきねの焼売も大好き😘

もう、何年食べてないかしら


今夜の夕飯です

水曜日のコロコロサラダが

冷蔵庫の片隅に残ってた!セーフ




新玉の出始めは、そのまま食べても

辛くなかったけど、最近のは

辛くて、お水でさらさないとダメだわ

お水でさらすと、栄養価も下がるから


そう、TVで40秒レンチンすると

辛くなくなると、言ってました

早速、真似しましたが、辛い!

で、やっぱりお水でさらしました


何でもかんでも、信じたらダメよね

美味しいと言われると、買いたくなる

ミーハー婆ちゃんです