昨日アップした3店舗、行ってきました

平日しか動かない私、GWに買い物です


まずは、無印へ

買いたい物探して、ありました


靴下、確かに履き心地いいです

お値段も安い

TV情報によると、90度にカットされてると

短いスニーカー用、すぐに脱げてしまう

これは、大丈夫そう

まだ、スニーカーでは試してないから

なんとも言えませんが

レジは行列でした。GWだもんね


スクレーバー、なんやそれ!

はい、カレー鍋や、こびりついた物を

洗う物です


買いたかった、石鹸置きは品切れでした

靴下5足買ったので、古い靴下はさよなら

買った分以上に処分しました




次は、ニトリへGO

駅ビルの中なので、欲しかった物は

大型店に行かないと、無いそうです

ジップロック買ってきました

TVで、100均より安いと

いつもは、生協さんで頼んでました

生協さんの方がしっかりしてますが

そんなに、しっかりしてる必要もないし

たくさん使うから、安い方がいいわ




鋏は、無印で買う予定でしたが

高かったからやめました(1580円?)

外して洗えるけど、

外すときネジ回しが必要みたい

面倒だわ

これは半分の値段、もっと安いのもありました

100均でも、売ってるけどサビ安く

山男、キチンと拭かないから

直ぐに汚くなる

これ、隠しちゃいました(笑)

山男には、100均ハサミ使ってもらいます


最後に成城石井へGO

TVお薦めの焼売と餃子を買って

(食レポは後日アップします)

990円のサーモンも奮発して

買おうかな?と、しかし

マリネの素が売り切れだったから

やめました(ある意味良かった?)


あ!わらび餅ゼリーを見忘れました

残念!

店舗狭いんですよ

やはり、混雑してました




お弁当が沢山並べてありましたが

あまり美味しそうに感じなく

買う気おこりません

お薦めのポテサラも、

少ししか入ってなくて高い

絶対、私の方が美味しいわ

これも買わず

お財布の紐かたいなぁ(笑)


帰り際に駅中で、築地の卵焼きを買い

卵サンドを作って(正解だったわ)


先日のエレクトリックナイフで

卵サンドを切ると

何という事でしょう

お店やさんのサンドイッチみたい👏

きれいに切れました


68点といいましたが

75点に上がりました

ケーキがきれいに切れたら

80点になります

辛子バターを塗って、近所のパン屋さんで

食パンを買って、出来上がり



連休初日、リュック背負って

3店舗巡ってきました


今月も、あと2日

家計費残金、使い果たすつもりで

行きましたが、欠品もあり

思いの他、使ってきませんでした

5000円弱かな?

可愛いもんですね😍


GW1日目は、お買い物デーでした

毎日がGWなのにね。