最近のTVは、人気商品1位を当てる
お店紹介を良くやってますよね

嫌いじゃないです

って言うか、好きです(笑)

カインズ、IKEAもよくやりますが

我が家の近くには無いから

あまり、興味わかず


あ!コストコもやってますよね

コストコ行きたいけど、会員になるのに

4?5?千円かかりますよね

そんなに行かないのに会費払うのは

もったいないし、余分な物買って無駄にしそう

でも、行きたい誰か連れて行って

以前、お友達に連れて行ってもらいました

あと、無料会員?広告についてて

行った事あります

1年以内に解約すると

会費が戻ってくるとか

また、そんなの無いかなあ?


100均の人気商品もよく紹介してます

そして、直ぐに欲しくなります


100均お薦めで失敗した物↓

ラップが不用とか、使いましたが✖️



カインズ人気商品が100均でありました

300円でしたが

これは、便利です


まな板シートで、好きな大きさに切れます

詰め替え用もあるようなので

次は詰め替え用を



タイトルのお店は近くにあるので

近いうちに、明日行こうかな?

でも、☂️らしい


欲しい物リストを作りました

無印は

靴下

キッチン鋏

石鹸おき

シリコンスクレバー

(あれ?これ何だろう)

290円て書いてあるけど???

まあ、いいさ!

いつも、こんな感じよ(笑)


ニトリ

ジップロック

ジップロックを乾かす棒のような物

(洗った水筒を乾かすのに便利)

靴べら

ニトリのジップロックは、100均より

安いらしい(一度使ってみたいわ)


成城石井

マリネの素

わらび餅ゼリー

スモークサーモン

焼売

餃子

ウインナー

が、人気らしいです


さあ、どれだけ買ってこられるかな?


KALDIもよくTVでやってます

ここも、散歩圏内なんですが

店内狭くて買いたい物、

いつも見つけられずに

生ハムだけ買って帰ってくるパターン


TV大好きミーハーお婆ちゃん

直ぐに左右されます💦

TVで、放送されると売り切れてしまう

TVの影響凄いですねよね

(私みたいな人多々いるって事)

買ったら、使い心地も含めてアップします