使ってみました、電動ナイフ

焼き立てフワフワ山型パン

きれいに切れました👏

いつもは、潰れてしまい形が凄い事に

なってました




ブロ友さんから、使い心地を教えてと

言われて、

ああちさんが良かったら、

購入するとコメもらいました。

責任重大💦


使い勝手は?

うーむ、ずっと押してないとダメで

これが、かなり力いります

切る時に、かなりの音がでます


刃のセットに戸惑いましたが

慣れたら、どうって事ないと思います


で、どうなのよ!って事ですよね

70点?いや68点って所かな?

参考になったかな?

ケーキもきれいに切れるらしいけど


毎週火曜日にフワフワ山型パンを切る

我が家は、70点で🈴


ついでに、最近購入した物の点数も


電動モップは80点

電気圧力鍋は90点

ベッドは95点


これで、欲しい物全てゲットしました♫


ベッドは最高で

夕飯後、ベッドに入ってTVを観てると

寝落ちしてしまいます💦