本日2度目の投稿です

頂いたコメントを参考に

早速、張り紙を作りました

(汚い字ですが)




さあ、ジムから帰宅した山男

これを見て、フッと笑いましたよ💢


私が睨みつけると、それ以上は何も言わず

スルーです


怒ってても、夕飯は作らないと

冷凍庫のかさばる物を

鰻ちまき

焼き鳥

牡蠣ソテー

新玉サラダ

卵焼き

全て生協さんでした♫



こんなに注文しちゃって

請求にびびってます💦

来月、5週あります

注文控えましょうね


ちょっと、冷凍庫が空いたかな?

明日、山男当番ですがお断りしました

あ!怒りのせいではなく

冷凍庫を軽くしたいから、ある物夕飯

買い物して欲しくないだけです


怒りブログにお付き合いしていただき

ありがとうございました