野暮用で、一駅先のJR駅まで🚶‍♀️

以前は電車に乗ってか?🚲だったけど

🚲の置き場所も、無いので🚶‍♀️に

歩き慣れると、苦じゃないですね


帰宅すると、7000歩強でした

私の足は🚲か🚗

笑われるかも?5000歩いけば👏


JR駅まで行くと、

美味しそうな物がいっぱい

今日は、お財布の紐を閉めて節約よ

買わない?と決めてた

メルヘンのサンドイッチ?

いや、お家でトーストにしましょう


成城石井も、

横目で見ながらスルーしたのに

(ここも、寄ると必ず無駄遣い)

久しぶりのJR駅は、お店も変わってました


??あら?以前は無かった!

期間限定のお店かしら?

大好きな卵焼き

つきじ松露の卵焼き

サンドイッチ買おう!と値段見ると

2切れで600円以上

悩む!


で、卵焼きを買って自分で作る事に

972円ですが、たっぷりあります

カラシバターを塗って、サンドイッチ

美味しかったです



甘い関東の卵焼きですが

サンドイッチにしても、美味しい

関西圏の方には、信じられないかも?

明日のお昼も、これに決定

あ!明日は火曜日だわ

出来立てパンでサンドイッチ作ろう♪


また、マスクを買いましたが

これは、目的の一つ衝動買いでは

ありませんよ



たくさんあるけど、ブルー系がなくなったから

洋服がブルー、紺が多いから

合わせると、どうしてもブルー系が品不足に

遊びで、♫マークのマスクも

マスクも、楽しみながらね


新しいベッドの下の引き出し

一つは、マスクで埋まってます💦



以前は国産マスクしか、使わなかった私

今は、色デザインで楽しんでます

シャープの抽選マスクも、まだあります

何だった?あのマスク不足


昨夜の夕飯は

お試し肉じゃがと筑前煮に

人参、舞茸の天ぷら

大根おろしが、真ん中に💦なってしまった!

本日も下手くそ画像でした




天ぷら揚げてる時に、姫達が

煮物を取りにきましたが

ベッドを初めて見るから

テンションアップ⤴️


ちびちゃん、テーブルの上の物見て

つまみ食いしたい💦

ダメダメ、手も洗ってないでしょ!

トイレで洗ったよ!

あ!あ!あ!油が💦と

てんやわんやでしたが、

連休に、またゆっくり遊びにいらっしゃい!と

追い返しました。


学校の話も、ゆっくり聞きたかったけど

なんせ、天ぷら揚げてるから

手を離せませんでした

ごめんね🙇‍♀️