CMでやってた、
そのまま食べるチキンラーメン

新しい物にすぐ、食いつくお婆婆


早速、食べてみると

ちょっとしょっぱいです

次は無いです

湯戻しして食べると

おいしくありませんと、記載されてる

お湯かけてみたいけど…




CMってすごいな

お煎餅のように、美味しそうに食べてる



そして今、肉じゃがを電気圧力鍋で

お試し中

自動メニューで、作るも

お酒の分量間違えた😵

味付けも、やはり自分の味付けの方が

美味しいかも?味付け仕直し

次は、自分の味付けで

ただ、途中で味見できないのが難です


そして、今筑前煮を

これも自動メニューで作ってますが

さて?どうなる事か?


味付けし直した肉じゃが↓



書きかけで投稿してしまった!

つづきを、

筑前煮が出来上がりましたが

やはり味付けが、薄くて

ただ今、味付け調整中




この量、我が家だけでは無理!

ピラニアさんに協力してもらわないと


結果、自分の味付けでお料理しないとね

色々作って、お試し

使いこなしていきたいです


次は角煮を作ってみたいです♫


姫宅に連絡したら

食べてくれるそうです

写メ撮ったら、

肉じゃがに筑前煮?

同じ物にしか見えません💦