忍耐を意味するラベンダーご褒美に欲しいものを教えて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 もうじき、母の日です

私の欲しい物、お値段が予算以上

だったので、控えてました

予算とは、私が勝手に決めてる値段です

姫パパ&ママに毎年、お願いするのは

1万円前後と決めてます


リモート会話してると、ネェネから

もうじき母の日だよ!と振ってくれました

でも、値段が高いからと、遠慮してると

品物は電気圧力鍋です

今使ってる、台湾製の大同電鍋も

母の日プレゼントで、便利に使ってます

この時も、大盤振る舞いしてもらったし


太っ腹ママから、こんな嬉しい言葉が

我が家にも、色々作って貰ってるし

いいんじゃないですか?と

と、言う事で電気圧力鍋をお願いしました


しっかり物のママからの一言で決定

年に一度の、私のおねだりは

欲しかった電気圧力鍋に決まりました👏

昔から、母の日だけは

子供達におねだりします


しっかり嫁だけど

ケチ嫁ではなく良かったです♫


いよいよ、明日はベッドが来ます

ここの所、欲しい物我慢してませんね

自分へのご褒美です♫