私の給食当番と言う題名で

水曜日だ!と思ってくるブロ友さん

水曜日です(笑)


ブロ友さんの夕飯は、

皆さん、写メがお上手です

そんな皆さんの盛り付けをパクりました




新玉の周りに、トマトを飾り

オカカをまぶして

でも、ちょいと違う!

まあ、いいかと、直ぐに諦める

ひじきと、ネェネ用?の新玉です


これは?

ポテサラではありません

コロッケに変身します

これも、ブロ友さんからのパクりメニュー



ポテサラコロッケの出来上がり



姫宅用



気になってた、クルクルモップ

ポチしてしまいました

日テレTV通販で

我が家、私の部屋がフローリング

他は全て、コルクなんです

全てを拭き掃除、かなり大変

ダイエットにはいいですが


多摩川からの風で、

これからの季節ホコリが

凄いんです💦




初めてスマホからポチしました

いつもは、パソコンからなんですが

私のパソコンかなり、遅い

ネェネも、呆れてました💦


なんでもスマホで、できるとなると

もう、パソコンはいらないかな?と

思ってしまいます


この後は、姫達のリモートお食事を

眺めながら会話します♫