今日は、姫達と多摩川へお花見に🌸

満開です👏



トンネルを通って

添乗員のようなジィジは、

はい、次は、上から見ますよ〜

と案内






はい、ジィジのうんちくを聞く姫達



枝垂れ桜



うんちくを聞く姫達

なんで?ソメイヨシノって言うか?

知ってるか?

聞いたけど、私はもう忘れてる💦



ジィジとネェネ、差がなくなってきてます




私とネェネ、こっちも差が少しです

まだ、私の方が大きいですよ♫



後ろ姿ばかりですが

成長した姫達です



この後、スーパーでイチゴを買って

すると、グレープフルーツを持ってきたネェネ

これも、買って〜

はいはい、いいですよ


その後は、近所のパン屋さんで

ママさんのお昼のパンに

姫達のパン、おやつ、

ちびちゃんが、ジュースこれも欲しい

はいはい、いいですよ

言ったもん勝ちです(笑)

どこにも連れて行ってあげてないし

パンに果物、安いもんです♪


午後から、私はジャズレッスンなので

パンと果物を持って、帰って行きました


久しぶりの姫達と対面生会話

楽しませてもらいました♫