本日2度目の投稿です

以前から、冷凍庫のある物整理!と

吠えてますよね


今日は鶏肉の半端を使い切ろうと

ポトフメニューに

で、ベーコンも買わないで

しかし、ポトフが出来上がってから

冷凍庫の鶏肉入れ忘れに💦

気がつきました


鶏肉入れ忘れポトフに

生協鮭カツでした



悲しい事〜がもう一つ

頑張ったジムの予約は?

不公平感があるため、

全てキャンセルだって!

何度めよ!


ランチもせずに、帰宅したのにねぇ😭

何回も同じ事繰り返してますが

次、延期したって 

また同じ事が起きるでしょう

素人のお婆ちゃんでさえ、わかるよ

頭、悪すぎ?ない?


後2日で、4月ですよ

4月からの予約が、全然出来てない

どうするの?ますます集中してしまう?

システムは、便利かもしれないけど

障害が起きると、

どうする事もできないのかな?

システムエンジニアさん

頑張ってください