我がジムの事なんです

新しいシステムになるんですが

これが、どうもね!何度も失敗


そして、今日の12時半に予約開始

始まるも、やっぱりね

そりゃ、そうですよね

皆さん、一斉に入ればパンクします

またまた、システム障害!


今日はGAPバーゲンに行くも

予約する為に、ランチもしないで帰宅

どんたけ〜

ジム活してる方には、わかってもらえると

思いますが、コロナ禍人数制限でね

人気のスタジオレッスンは秒で

ソールドアウト😭


何回も、試しながら

なんとか?予約が取れましたが

今確認すると、また予定が出てこない

どうなってるのかな?

係の人は💦💦💦💦💦でしょうね

今回で3〜4回目


そんな時間を気にしながらの買い物

こんなの買ってきました

今日の1番のお気に入り





これは、冬物ビックリする位の

お値段です(お値打ち)

お値打ちって、名古屋の方言?

確か、名古屋時代に覚えたと

こっちでは、使いませんが


部屋着?いやジムにも着ていきますね♪



さあ、山男はジムに行ってますが

予約は取れたかな?

S子ちゃんも、???

連絡ないから、取れないのかな?と

予約できた私は

他人の事を心配します


そして、昨日の山男料理は?

かじきのステーキに

しらすおろし

もやしの味噌汁でした

ご飯が進み、久しぶりの山盛りおかわり💦