昨日アップ出来なかった

ネェネの袴姿です

こんなに大きくなりました




6年前のネェネです↓

6年間早いです

しかし6年てすごい!こんなに成長しました


かわいかったなぁと、過去形にすると

突っ込まれます(笑)


今夜の夕飯は

昨日のキューピー3分クッキングです

久しぶりのキューピーさん登場です


海老と野菜のホットサラダ

チーズクリームソースです

全て、分量通りに作りましたが

チーズソースが足りなかったので

残りのクリームチーズで、

もう一度作りました




ボリュームたっぷりで生野菜は

食べられなく、明日のお昼に回します

お魚は鯖です

今日こそ、鯖!

何出しても、これは鯖か?と聞く山男



生協の新玉ねぎ

箱で届きましたが

だんだん、からくなってきた新玉



こっちも生協

大好きなサンダルの季節が



これも生協

大好きな色みで、

思わず買ってしまいました



関西の方、生協にさん付けするらしいです
つけるべきか?つけないか?
それが問題だ!

関東は関東らしく、今まで通り
つけないでアップする事に
決めました(笑)