今日は、ネェネの卒業式でした

お天気でよかっかわ☀️

袴姿のネェネの写メは、後日アップします

(パパさん午後から出勤で、

まだ写メが届いてません)


昨夜、ビデオ通話しながら

中学生になれるの?とからかうと

隣りにいたチビちゃんから

うーむ、なれないかも?と(笑)


本来なら、皆んなでお祝いの外食でも

したい所ですが

もう、しばらくコロナが落ち着くまで我慢

まずは、スシローパーティーからかな?



最近、nanacoが減りません

なんちゃってダイエットからセブンには

行かないようにしてるから

セブンに行くと、

ついついお昼も買ってしまい

nanacoが直ぐになくなる

オデザを買わない、お昼も買わない節約


セブンでは、

野菜と生協までの足りない食材

納豆、卵、不足分くらい


お昼は?何食べてる?

はい、トーストに☕️、夜の残り物

山男作の具沢山味噌汁

ウインナーは、トーストに合います

朝は、相変わらずお粥です


お粥も、毎日食べるとなると

市販の物は高く付くから

作って、冷凍してます

(お財布に優しい)

何でも、値上げ!やりくり下手だけど

頑張ります👏

そう、生協で買ってあるお昼用の

パスタ、ピラフ、カレーうどんが

なかなか減りませんね

 

今夜も、山男夕飯↓

アスパラ巻き

小松菜とあげの煮物

ハイカラ汁

ヘルシーで、ちょいと足りなかったから

贅沢納豆を食べました