今日は、山男にも協力してもらいました

昨夜、ミニ戦争があった我が家ですが

今日は平和です

山男は、直ぐに忘れます

私といえば、根に持ちますが

ここは、自分の都合のいいように

立ち振舞いますよ


山男作の鶏肉の照り焼き

豚汁、ひじき、サラダは私が担当しました



姫宅分です↓

小松菜サラダはまだ、

出来上がってませんが

マヨと混ぜるだけ

ネェネ大好き新玉ねぎは、たっぷりと


メインの鶏の照り焼きが

まだ出来てなく

出来上がって、慌ててお届けしたので

撮り忘れましたが

たっぷりと、届けました




旬の新玉ねぎ、毎日食べてます

私のお気に入りの食べ方は

しそドレッシングかけるのが、

おススメです

ぜひ、一度お試しください


そう、姫宅にドレッシングも

持っていこうと思い忘れてしまった!

何かしら、忘れてしまう💦


忘れてしまうと言うと

久しぶりのひじき、

いつもはさつま揚げ入れるのに

ちくわを入れて、あれ?なんか変?

でも、ちくわも美味しかったです


おまけの話

私の独り言

今日の豚汁美味しいわ👏

ひじきも、いいお味だわ👏

最後に、鶏の照り焼きも美味しいわ👏


山男、照り焼きは最後かぁ!と


凸凹夫婦の平和な会話でした