暇なので、2度目の投稿です


コロナから始まり、戦争、地震

そして、電力不足と

大変な事が次から次へ起きてる

今日この頃です


昨夜の山男夕飯は、

お刺身メニュー取られました(笑)

平和な我が家です

手巻き寿司にして、いただきました

お味噌汁はシジミです



今夜は、キーマカレーです

いつ、停電するか?わからないから

夕飯は、早めに準備しました

ご飯炊いて、キーマカレー作り

お風呂も早めに入り

スマホ充電よし!


キーマカレー(冷凍挽肉)

スティック野菜

山芋の千切り



さあ、後は寝るだけです(笑)


平和な我が家でしたが

山男と、ちょいともめました💦

理由は?笑ってしまうくらい

小さな出来事なのでカットします。