こんな事してました

断捨離番組観てると、断捨離したくなり

整理整頓してたら、こんなん出てきました

この頃は、毎年のように

舞台で踊ってました

これは、断捨離できません



自分で印刷しました↑


パソコンでCDに写真を印刷したり

音楽を編集したり、やってましたが

スマホになってから、

ほとんど使わなくなったパソコン

今では、CD焼いたり編集したりする事

できないです

使わないと忘れていきます

新しい事覚えるのもダメ😭



満杯だった我が家の冷凍庫
かなり減りましたが、まだまだ

後、何日食べられるかな?

アジフライ

鮭ハラスが2つ

鮭カツ

鯖にワラサ

豚挽き肉

バラ肉

パンにうどん、山男の鶏のむね肉


冷凍庫減らしは、また停電になったら

困るから

一度、すっからかんにしたいです

今日、東京電力が電気不足になるとか?

くわばら、くわばら、最近使わない!

(こんな言葉知らないですよね)

停電が怖い、オール電化の我が家💦


そう、そんな訳で

どんな訳?電力不足です


こんなお天気悪い日は、我が家の洗濯物は

お風呂場乾燥を、2回に分けて

1時間づつ乾燥にかけますが

それでも完全には、乾きませんが

後は部屋干ししとくと、夕方には乾きます


今日は、我慢で、電力不足に協力します

部屋干しで、乾くかな?

暖房無しで今日の部屋の温度は23度

暖房は必要無いけど、寒い1日です

寒いと、引きこもり生活です