昨日、姉からのお祝いをネェネに
届けに行きました


ちびちゃんが大歓迎してくれてね

帰ろうとすると、もう帰るの?

あと少し12時までねと、

引き止められました

嬉しいですね


帰り際に、長崎から送られてきた

せとか、いただきました

甘くて、みずみずしく、美味しい👏



果物になると、

ケチ子ちゃんになるネェネは?

今回も、ケチ子ちゃんになったらしい(笑)

思わず、こんなに貰っていいの?


果物には、目が無いネェネです


何してると思いますか?↓

ネェネの格付けチェック(笑)

私があげた高級🍎の食べ比べです


家にあった100円の🍎と

500円の🍏

600円の🍎

はい結果は、100円は当たり

500円と600円を間違えたようです👏

良かったわ、100円のりんごと

間違えられたら、悲しいかな

はい、次は来年のホワイトデーまで


楽しんでくれたようで

あげがいが、ありました


やはり、🍓が1番美味しかったようです



私の大好きな歩夢くん

今日、情熱大陸に出演します

こちらでは夜11時からです

見逃さないように、録画セットしましたが

リアで観ます


オリンピックの時、

さぞかし悔しかった事でしょう

しかし、彼はその悔しかった事は

態度に表さず、次に見事あの演技👏👏👏

以前から、ファンではありましたが

今回、更に好きになりました😍


テニスなどの選手で

男性、女性、ともに悔しいと

ラケットを叩きつけたりしてる場面を

目にした事があります

気持ちは、わかりますが

見ている方は、あまりいい気持ちには

なりません


あのボソボソとした喋りも好きだわ(笑)