おはようございます

ご報告させていただきます

2月20日から始めた、4週間ダイエットは

終了しました(2日早く)


最初の1週間は、炭水化物は

いつもの3分の1位、かなり減らしました

すると、1週間で1.5以上減り👏

やるじゃん、ああちさん


しかし、その後は炭水化物も

減らし、オデザも我慢😭したのに

一向に変化なし!って言うより

500g増えてるし


2週間、全く減らないし!

挫折しそうだけど、4週間は頑張るぞと

決めたからね

すると、ここ2〜3日で急に減り始めました


増えた分(2キロ)だけは戻りました

が、あと1キロは減らしたいけど

とりあえず終了



BMIも、やっと22を切りました



まだまだ、気に入らない数字です

マイナス10歳が希望です(笑)

あ!間違えないでください

65キロじゃないですよ。歳ですから(笑)



姉が我が家に、

着物を返しにやってきました

(孫の成人式に貸した着物)


姉からのいただき物

大好物の和菓子

と、言う事で

なんちゃってダイエットは

ここで終了



あんこまきで姉を、おもてなし

久しぶりに、おしゃべりしました

去年の旅行以来かしら?


あんこも、久しぶりです




夕飯は、

唐揚げとサラダ

停電で2時間消えてた冷凍庫

なるべく早く、使い切ります



今後の目標は?

食べ過ぎない事

(特に炭水化物)

オデザはほどほどに

(和菓子にしましょう)

なるべく、歩きましょう

せっせと家事を

(雑巾がけ、お風呂みがき)


とりあえず、現状維持に専念します


3連休、良い週末をお過ごしください♪

食べ過ぎには、くれぐれもご注意を(笑)