昨日は、沢山の心配コメント
ありがとうございます


電気は昨夜の2時前には、復旧しました

昔は、停電が度々ありました

外を見て、道路の向こうはついてるとか

確認してね


ここ何十年、私が結婚してからは停電

経験した事ないかも?


緊急事態のスマホは、鳴りませんでした

布団に入り電気は消してTVをつけて

ウトウトしてたら

有働さんの大きな声が、地震です!と

その時は、まだ揺れてなくて


その後、TVがパチッと切れ

あれ?壊れた?と思ってたら停電でした

その後、凄い揺れてね

電気が消えたのが先でした


スマホの操作で、こんな事ができます






今年の3月11日に

お試しで、でてきました

すると、スマホ解禁になったネェネは

早速、無事ですと、ネェネ無事だって

その時は、みぃちゃんと大笑いしましたが

こんな事、覚えておくといいですね

登録してる皆さんに、

無事報告ができるようです


思ってたより、早い電気の復旧に感謝

暖かい部屋で、

美味しい物を食べられる日常に

改めて感謝します


被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます