今日は、野菜中心です

姫宅分

コロコロサラダ

煮浸し(茄子、蓮根、人参、南瓜)

具沢山味噌汁

メインは山ほどの野菜に

豚バラを炒めた物を乗せて

キューピー黒酢ドレッシングでいただきます

福山雅治さんCMの真似っこ

我が家では定番で、何度もアップしてます


レタス、キャベツの上に

炒めた、人参、蓮根、南瓜、豚バラが乗ってます

新玉ねぎもね、ちびちゃん苦手なので

乗せてません。ちびちゃん用とメモ添えて

黒酢ドレッシングも、届けましたよ



我が家の分です

煮浸しの上には、大根おろしを添えて

ほぼ、野菜ばかりです



ここからは、S子ちゃんの話です

ジムも人数制限でね

レッスン終了後10分後に

来週の場所を予約するんです


水曜日のファンキージャズ、20人です

S子ちゃん、ここ何回も取れなくて😭

20年続けてたきた、ファンキーなのに

遅いんですよ操作が

秒で無くなります

なんとか、ならないかなぁと


出たい人数より、席数が少ないから

仕方ないけど、毎回取れない💦


ダンスも、上手で

運転も上手

ピアノも、歌も上手なのに

スマホ操作が苦手


先生も、心配して

S子ちゃん、取り方知らないんじゃない?

流石に、それは無いわ(笑)

来週も取れませんでした


頑張ってとしか、いいようがありません

明日は、我が身かも?

今の所、4レッスン全て取れてます。

早くコロナが収束する事願うばかりです