先日、ホワイトデーのお返しに
高級フルーツを姫達に

すると、


こんなのが送られてきました



ちびちゃんからも

美味しかったーと

翌日は、バナナ🍌も美味しかったとメールが

返信は、そりゃそうだわ

お値段も、お値段だからと返信

バァバも、食べた事ないわ!


昨夜の山男夕飯は、豆乳鍋

え?昨日はかなり暑かったですが、鍋💦

でも、ヘルシーなのでokですね


日曜日の夕飯です

牡蠣のソテー

鯵の南蛮漬け?(生協)

サラダには、新玉スライスを

スライスラーで上からかけたら

盛り付けが汚い💦

具沢山味噌汁は、最近1日に2回食べてます



今日は生協のコロッケ

冷凍庫が空いてきましたが

まだまだ数日食べられます

これ、とっても美味しいんです



今夜の夕飯は

先日の給食の残り春巻き

まい泉コロッケ

ワカメの酢の物

レンチンキャベツ

具沢山味噌汁(汁より具が多い)



アイスに小豆入れたいけど、我慢

久しぶりの食後オデザ

かんてんに黒蜜をかけて



食生活を見直して

今週末で4週間経ちます

とりあえず1ヶ月、つづけてみようとね

後日、報告ブログアップいたします