TVで暖かいですと、言われて

薄着で外に出ると、寒がりやの私は嘘〜と

しかし、今日は暖かいです

パン屋さんへ、食パンを買いに

おばあちゃんが、申し訳なさそうに

値上がりしましと🙇‍♀️


関西風のサンドイッチを作ってみました

昨夜の残り卵焼きです

辛子バターをたっぷり塗って

お昼はサンドイッチと具沢山味噌汁



昨夜の夕飯は?

だし巻き卵

棒棒鶏

豚バラたれ焼肉

キムチに厚揚げ味噌汁でした



スマホをいじってると

関西の言葉、通じる?一覧表が

でてきました

使わないけど、

関西の言葉は結構詳しいわよ!


さぶいぼ、知ってる知ってるわ

鳥肌の事よねと、独り言

次に、カッターと書かれてて

カッターは、カッターナイフでしょ?

そんなの、こっちでも使うわと

答え合わせすると、

ワイシャツの事でした

あああー、これも聞いた事あったのに

まだまだ勉強不足でした


昨日、散歩がてらブラブラ歩いてて

紺色マスクを探してたら

春らしい

桜色のマスク買ってしまいました

春はそこまで、やってきてますね

私の心も桜色に

今日は桜マスクで踊ります