本日2度目の投稿になります


ブロ友さんのだし巻き定食を見たら

食べたくなりました

こっちには、だし巻き定食たるものは

見かけません


卵焼きは隅っこに付いてる

言わば、おまけかな?

お弁当でも、彩りに飾り程度です

甘い卵焼きが主流だからですね



メインが卵焼きにはビックリです

以前、ケンミンショーでやってたような

まあ、TVの事と思ってたら

お友達とランチに、だし巻き定食との

ブログを拝見して、へー、へー、へー、

へーが5個つきました(笑)


で、ですね

食いしん坊ダイエッターは

食べたくなり

これならいいのでは?と即

真似してお昼ご飯に

朝は、白粥に梅干しとヤクルト

白粥、85カロリー

ヤクルト400は62カロリー

午後から、ジャズなので

お昼はしっかりと、食べていきます♪


美味しかったわ

だし巻き卵定食でした