バァバのダイエットは準備に進んでます

朝はお腹空かないのに

やはり、夜に炭水化物を入れず

夜6時半から、何も食べない生活すると

朝、お腹空いた〜

8時にご飯を食べたいと思ったのは

何年ぶりか?


まるで病院食?だわね




ずっとパンを食べてないので

パンが食べたくなり、近所のパン屋さんに

駆け込むと、食パンはこれから出来上がるらしい

残念、食パンモードだったけど

バターロールが焼き立て

バターロールにしました


遠くのスーパーでこの安売りデーだったから

エッサホイサ、10個買ってきました

鮭がゆが欲しかったので

88円でした


そろそろ、お粥にも飽きてきました

保存食にもなるので、買いだめ



お昼は久しぶりのパンと具沢山味噌汁

焼き立てパンは美味しすぎて

1つでは収まらず

お代わりしました💦

この後、運動するからいいかな?と

自分に甘いダイエッター



後2日頑張って

その後は体重と相談しながら

甘いもの、炭水化物に注意しながら

目標体重にゴールしたいです


目標体重?マイナス3キロだけど

とりあえず2キロ

マイナス2キロまで後500g

ここからが減らないのは、長年の経験で

知ってます


3キロ増えてしまうと、戻すの大変なので

2キロ増えたら減らす事に

いつも、この繰り返しですが

今回は気合いが入ってます


さあ、ジムに行って食べた分運動してきます


どうでもいい

お婆ちゃんのダイエットブログに

もう少し

お付き合いしてください(ペコリ)