何に挫折かと言うと?

ダイエットではありません

ダイエットは順調に進んでいる?


朝は今日もお粥にヤクルト

お粥だけで、ファンキージャズへ🚲

しっかり減量できてました


お昼は?

果物に具沢山味噌汁をたっぷりと

みかんは、酸っぱ過ぎて無理でした




夜は給食当番、山男にふり

根菜おでんを、朝から作ってくれました👏


2鍋、最後に小松菜を入れて

出来上がり


姫宅には、お赤飯も届けます

おでん、おかずにならないからね

このおでんは、こんにゃく入らないんですが

前回、ちびちゃんからこんにゃくは?と

聞かれたジィジは

ちびちゃんのために、こんにゃく入れてくれた

ジィジ、気が利くじゃない👏



あ!挫折はですね

朝ドラなんです

朝ドラは、目覚まし時計代わりなんですが

あまり、面白くないと感じるのは私だけ?

映画村の話が長すぎ?

朝ドラ見ないと、起きないああちさん

お願い、挫折させないで

じゃないと9時過ぎまで寝てしまう💦


7時15分からBSで、マー姉ちゃんからの

カムカムです(ふとの中で)

マー姉ちゃんの方も、変化がなくて

半分寝てます💤


加藤さんで(スッキリ)布団から起き上がり

つまらなくなると、羽鳥さんに切り替え


あ!そのモーニングショーで

昨日、西と東の食の違いをやってました


あんまん、西は粒あん東はこしあんと

へー、西のあんまは粒あんなんだ⁉️

粒あん大好きだけど、こしあんしか知りません


他にも、うどんのお汁、おもちの形

肉じゃがの肉が豚、牛の違い

ほとんど知ってる情報でした