今日打ってきました

1.2.回は集団接種会場で

今回は、かかりつけ医で打ってきました

手際の良さは、集団接種会場でしたが

今日は、いつもの顔馴染みの看護師さん、

先生が親切丁寧に💉

安心感はあります

次は集団接種の方がいいかな?

え?次もある?4回目?


年寄りが多い病院

私も、十分に年寄りですが若い方だわ(笑)

ワクチン接種後に座る場所に

お婆ちゃん座ってしまうし

そこは、空けといてください!と

座る場所なくて、座りたいと訴えてたので

席、譲りました(若いから)


一般診療も、同時進行なので

混雑で、テンヤワンヤ💦

一般の患者さんの付き添いが💢💢💢


さてさて、そんな今夜の夕飯は?

ブロ友さんからの情報で

セブンのコロッケ&春巻きで100円⁉️

日曜日までだそうです


金目鯛の干物に、残り物サラダです

具沢山味噌汁

雑穀米のごはんは、久しぶりで

美味しかったけど、続くと飽きてしまいます


みぃちゃんは、春巻きいらないと

なのでコロッケを4つに春巻き2つ

コロッケは明日のパンに挟んでコロッケパンに



並べると、即食べ始めてしまう山男

私が待て!と

犬じゃないんだから、あの言い方は酷いと

みぃちゃんから注意を

だって、毎回なのよ

写真撮るのわかってるんだから

ちょっと待ちましょうよ

慌てて、カシャリ


オリンピックも残すところ、わずかですね

スポーツ観戦はあまり興味ないんだけど

今回の冬のオリンピックは凄すぎます


フィギュアは別格で

今回は特に団体から始まり

男子、女子と

女子はもう、ラスト1人

ワリエワ選手を残して

メダルはロシアが1.2.3.になるだろうと

誰もが想像してたのでは?


坂本選手もノーミスで、よく頑張ったわと

自分の中で褒め称えてたら

何と言う事でしょう


本人もビックリ‼️

解説の鈴木明子さんも❗️

ワリエワ選手の演技の途中から

放送事故?かと思うほど

解説が沈黙!


織田信成さんも、😂😂😂で

舞台には、やはり魔物がいるようです

最後まで、わからないですね


メダルには悔しいメダルも

嬉しいメダルも

あんなに喜んでる嬉しい😂のメダル

表彰式もできるらしいので

また、あの笑顔が見られます