本日2度目の投稿になります

今年もネェネ手作りが
届きました


明日はバレンタインで

今年もやってきました

これは、毎年やってきても嬉しいです




玄関で受け取り

ほんの秒で帰りましたが

イェイ、イェイと元気な会話を

コロナ、クラスで出てない?

♫イェイ、でてませんよ♫

ちびちゃんのクラスも?

♫イェイ、出てませんイェイ♫

と、ジェスチャー交えてのイェイ♪

ほんの少しの時間ですが、

顔見ると元気もらいます


今夜の夕飯はポトフで

先ほど迷ってた

セブンの無料千切りキャベツは

イェイ♫、貰ってきましたよイェイ♫

野菜、野菜、野菜

山男がいいねぇと

イェイ♫とはいいませんけど(笑)



夕飯食べた後に

直ぐ、皆んなでネェネ作のマフィンを食べ

お腹いっぱいです


美味しかったです