給食当番なんですが、

オミクロンが増えてきたので
今日から、別々に食べる事にします😭


今日はママのお誕生日なんです

手巻き寿司の予定をしてたので


今、届けてきました

3人用なので、2パックじゃ足りない

パパがいらないと、丁度いいんだけど

今日は大阪出張から帰宅、食べるそうです

残念(笑)

まあ、ピラニアさん達は食べてしまうでしょう




姫宅の寿司飯に、海苔

納豆を叩いて

そう、今日スーパーが混み合ってました

明日、東京雪予報

皆さん買い出し

山男も明日の食材買ってきました

そんなスーパーの棚が、スキスキ

ひきわり納豆が無い!

なので、我が家の納豆を叩いて

ちびちゃんと、パパさん用

ママと、ネェネは苦手



ママのケーキも届けて



我が家のケーキ



ママはリモートでお仕事中

パパは出張で、今日帰宅

冷蔵庫に詰め込んで、帰ろうとした時

ちびちゃんが、お外から帰宅

ちびちゃんに、食材の説明をして帰宅しました


残念なお誕生日会になりましたが

また、皆んなで会食できる日を

楽しみにします


今、スッキリの藤井アナが

高梨沙羅ちゃんに、心うつメッセージを

投げかけてくれました👏