本日、2度目の投稿です


朝から、TVにかじりつき

気がついたら3時少し前

⁉️エコノミー症候群になってしまうわ

慌てて、洗濯物を取り入れて

体を動かしました


今夜の夕飯は?

これを見て、みぃちゃんが

「ご馳走じゃない👏」と言ってくれます(笑)


具沢山味噌汁にサラダ

麻婆豆腐



ご馳走は何一つありません

山芋を揚げてお塩で味付け

ブロ友さんが、海苔巻くの大変と言ってましたが

おっしゃる通り、直ぐに辞め

最近ハマってる、えのきの梅和え

大根と、胡瓜のこんぶちょう



TVづけだった今日

この食材は全てセブン野菜

冷蔵庫の残りのお豆腐に、冷凍庫の挽肉で

麻婆豆腐を作りました

これを、ご馳走と言ってくれる家族に感謝します