やっぱり、昨日の紙袋が納得いかず
やり直しました


こっちの方が、取り出しやすい

右側から大→中→小と

姉宅の真似

姉自慢になりますが

どこの引き出しを開けても、ビシッときれい👏

同じ姉妹でこんなにも違う?

あ!姉妹で違いますね

我が家の姫達も、かなり違いますわ


紙袋の下の段は底が広い紙袋を

底広紙袋を探す度に、クシャクシャになる!

無いと困るけど、

紙袋もそんなには使わないから

処分しましたが

しっかりした紙袋の方が、沢山残ってますね

空いた隙間に、タオルハンガーを

片付け苦手なバァバですが

まだまだ、続きます


バケツは大掃除の時しか、使わないんです

バケツの中にはヘルメットが入ってます


私の好きなゲームはテトリス

テトリスのように、きっちりハマると👏



昨日の夕飯は?

黒酢ドレッシングの賞味期限がそろそろだったから

野菜の上に、豚肉を乗せてワカメも乗せてみました

生協の鯵の甘酢あんかけ


お味噌汁、あまり好きでないんですが

最近、山男の具沢山味噌汁を真似して作ると

美味しいではありませんか!


山男の朝の残りを

私が使い切ると言うパターンです