ネェネの中に、かなり巨大なおばちゃんが
入ってます

小さい時から、思ってはいましたが

お惣菜の残り物、

「これ、もらっててもいい?」とママではなく

ネェネが言ってきます


先日ジャニーズ話題になると

なにわ男子の話で

「この人達、うるさいよね」と

おばちゃん、イヤ、おばぁちゃんと同じ感覚

うんうん、うるさい、うるさいと

話が盛り上がり、

おばぁちゃんと話が合う6年生


ど真ん中の、世代なはずなのに

ジャニーズは興味無いようで

年末に買ったTVガイドに載ってた

ジャニーズ認識は、

ほぼアアチばぁばと同じでした(笑)


さて、本日の棚卸しは洗面所です

洗面所には、ティッシュ、洗剤、紙袋、

紙袋の入れ場所って

片付けても、片付けても、クシャクシャになる

姉宅はいつも、大、中、小と

きれいに並べてある

私も、几帳面な姉を見習うけど

また、散らかってしまう💦

性格の違いだと、思って諦める


片付けて、こんな感じです

姉宅と違うなぁと思いながら

ティッシュの向きも逆さまだし

これでも、整理整頓したつもり

しなかったら、大変な事に(想像して下さい)



お昼は今日までの賞味期限の生ラーメンを

具材が無いから

山男が植えた小葱を山ほど入れて



日曜日の夜は、ある物夕飯の予定です