ブロ友さんの夕飯見てて

プルコギが美味しそうと、眺めてたら

我が家の今夜の山男夕飯、プルコギでした👏


ブロ友さんちとは、品数が違いますが

食べたい物、食べられるって

し、あ、わ、せ、ですね



何のネタも無いので、

山男の話をアップします


3回目ワクチン接種のお知らせを

火曜日に山男が📪から持ってきて

「来たぞ〜」と


いつものように、🍎を剥いて食べてました

私が封筒を開けて、予約を取ってると

焦ったのか?自分も電話し始め

3月始めに予約を取りましたが

私が2月中旬に予約が取れたと聞くと


自分のかかりつけ医に、聞きに行き

残念な結果❌

翌日ジムで仲間から話を聞いて

皆さんが自分より、早く予約が取れた話を

聞くと、もう暴走し始めて

あちこちに電話しまくってます

私のかかりつけ医まで

ここも、❌


「もう、予約できてるんだからいいじゃない?」

と、言っても

暴走君は、何言っても耳を傾けません

ほっておくしか無いです


そして、昨日が勝負だったんだ!と

勝負のようです(笑)

負けず嫌いの性格が、こんな所にも

出てます


暴走君、予約の時にファイザーと言ったから

予約が遅い日になったんじゃない?と

早く予約したジム友さんは、

モデルナなんじゃない?と言うと

そっか?と、やっと納得したようでした


今日のニュースで言ってました

65歳以上のシニアは

90%がファイザーを希望してるそうですが

ファイザーが品薄らしいです


そして、私のかかりつけ医も

もう〆で、山男が私に

「お前、良かったな、良かったな」と

はい、良かったです👏


どうでもいい話に

お付き合い、ありがとうございます😊