本日2度目の投稿になります

今日、3回目コロナワクチン接種券が届きました


さあ、どうする?どこで接種する?

また予約取るの大変なのかしら?

私のかかりつけ医が、載ってました

前回はかなり経ってからの、接種会場だったから

集団接種会場で打ったんですが

やはり主治医がいいわ


電話しても、繋がらないだろうな?

ダメ元で電話するも、やはりお話中

諦めて、パソコン開き集団接種会場探すか?

私のパソ、かなり遅くてスイッチ入れてから

時間かかります

ネェネに「おそっ!」と言われたんだわ


パソコン立ち上がるまで、時間待ち

すると病院に電話繋がり

2月18日に予約取れました

山男の通院してる病院は、前回受けた人しか

受付ないとの事で、山男は集団接種予約を

3月9日に前回よりスムーズに、

2人共3回目予約、取れました


今夜の夕飯はスープカレーでした

かぼちゃ、人参、鶏肉、ウインナー、茄子

玉葱が入ってます

生野菜はカボチャの残りを、乗せて

えのき、梅肉、鰹節の醤油かけ

ブロ友さんのマネっこ、美味しかったです



毎日、毎日、TVも新聞もコロナの話題ばかり

それでも、観てしまう

読んでしまう

ブログもコロナ話題で、ごめんなさい

早く、コロナの話題が消える事願います