今週、月曜〜金曜まで、

姫パパさんは大阪出張でした

大阪も、コロナ凄い!大丈夫?

いやいや、東京だって凄い事になってます

日本全国、コロナ蔓延してますよね


どこにいても、安全な場所は無いですね


1週間、お仕事してきたパパが帰宅すると

ママは職場で試験があるらしく

お勉強中で、「あ?おかえりなさい」と一言

ネェネは、パパが居ないと

お皿洗い担当で「困るよ!」と、これまた

つれない一言💦(食洗機ですが、パパ担当)


ちびちゃんだけが

「おかえりなさーい、寂しかった😍」と

嬉しい一言を、言ってくれたらしいです👏


パパさん不在だったから、ちびちゃんの

ダンス送りを🚗頼まれてました


お料理嫌いの昨夜の、アアチ夕飯は

帰宅して、直ぐに食べられる

カレーうどんにしました

山男夕飯とは、大分違います



姫宅はネェネが、牛丼を作ったそうです

ママさんも、お勉強がはかどった事でしょう👏


そんな夜にピンポ〜ンと、チャイムが鳴り

奥の部屋にいた私と、みぃちゃんは

気がつきません

山男が、パパだよ、パパだよと

でも、そこには誰もいません

玄関、開けて無い!

寒い中、パパとネェネは玄関に待たされてました

まずは、開けてあげましょうよ


今回も堂島ロールが届きました

ご馳走さまでした😍