今週、パパさん大阪出張で
今日は6人分です

あ!そんな日はそうだ

ひらめきました💡  okのお刺身だわ

3人分づつ入ってるから

7人だと半端になります


ちらし寿司派はママさんと

爺に婆です



姫達とみぃちゃんは、ご飯の上に乗せるのNG

お刺身に白飯派



豚汁に小松菜サラダ

ネェネは豚汁3杯!

子供用のお椀では、もう無理がありますね

次からは、丼で盛り付けてあげましょう


オデザを取り忘れた!と言うと

ネェネが自分の🍓とママのシュークリームを

きれいに盛り付けてくれました

生協で届いた、ヒロタのシューと🍓でした



ネェネが作ったドーナツを

持ってきてくれました

明日いただきます👏



ディズニーシーのネットお土産が届いたそうで

今日、持ってきてくれました

ハンドタオルは無かったので

他で調達してくれたみたいです

姫達が選んでくれました

プーさん好きなちびちゃん

ピンクのミニーちゃんはネェネが

それぞれ選んでくれました


コロナ禍、ハンドドライヤーは使用禁止なので

外出先でもハンドタオルは必需品です

早速、大活躍する事でしょう

ありがとう😊